※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2日後の検査で胎嚢が見える可能性はありますか?化学流産時に膣剤使用で出血することはあるでしょうか?左足のピキピキ感や胸の変化に不安を感じています。

体外受精、本日BT16で胎嚢確認できませんでした。2日後のBT18に改めて胎嚢確認する予定なのですが、たった2日でいきなり胎嚢が見える事はあるのですか?
ちなみにホルモン補充なのですが、エストラーナテープ、ワンクリノン膣用ジェルを使用しています。万が一化学流産してる場合膣剤をしていたら少量の出血もしないですか?
不安なので、どなたか同じ経験された方いましたら教えてください。
ちなみにつわりなどなく、左足の付け根あたりがピキっと何回かするぐらいです。胸のハリもなくなった気がします。元々貧乳なので、あまり差を感じませんが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2日で見えることはありますよ!
血液検査でBT16の際のhcgは教えてもらってますか?
大体hcg1000を超えると胎嚢が見えると言いますので、16の時はまだこえてなかったのかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採血はしなかったんです🥺
    もしBT18に胎嚢が見れた場合、2日間の成長しかしてないんでしょうか?2.3mとかなんですかね?すみません質問ばかりで😵

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日で何ミリかとかはそれぞれのたまごによると思うのでわからないですが、エコーの技術とかにもよるかもなので2日後に行った時にはくっきりはっきりした大きいのが見えるかもしれないです!
    不安ですが祈りましょう👏

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    今は信じるしかないです🙏🙇‍♀️
    前向きに考えます!ありがとうございます😊

• 7月12日