※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
子育て・グッズ

子供服の購入について相談です。西松屋では毛玉ができてしまい、高価な服も買えません。ユニクロは質が良いが種類が少ない。質の良いメーカーを教えて欲しいです。デザインも可愛いと嬉しいです。

一歳の男の子を育てています。

みなさん、ベビー服、子供服はどちらで買われていますか??

消耗品だと思い、西松屋で購入したら、毛玉がすごくなってしまいました。
かといって高い服は買えません(;_;)

ユニクロは値段のわりに質がいいなと感じていますが、種類が少ないですし…。

値段のわりに質がいいメーカーを教えていただきたいです♪
デザインが可愛ければなお嬉しいです。

コメント

deleted user

わたしはブリーズ、H&M、赤ちゃんデパートでよく買います(*^^*)
しまむらも意外とたくさんありますよ♥

  • マツコ

    マツコ

    H&M私も好きです♪
    赤ちゃんデパート、うちの近くにあるのかな??
    しまむらにもあるんですね?
    知りませんでした!!
    いろいろな情報ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/

    • 2月7日
スヌーピー

西松屋は安いけど結構伸びたり毛玉
できやすいです(;_;)
私は同じくらいの値段ならバースデイ派です👍
後は、UNIQLO、GAP…AEONの
子供服売り場などで書います(笑)
やはり一年くらいで買い替えになるし
高いのは買えないですよね…

  • スヌーピー

    スヌーピー

    あとH&M

    • 2月7日
  • マツコ

    マツコ

    やっぱり西松屋は痛みも早いですよね~!
    GAPは割り引きの時に買っています!!
    そうなんですよね。
    可愛いの着せたいけど、どうせすぐに着れなくなってしまいますしね…

    ありがとうございました♪

    • 2月7日
shunmam.

1歳8ヶ月の息子がいます!
私はロンTなどは西松屋で買っています!
ニットも一つ購入したことありますが、毛玉ありません!!
ニットは洗濯は手洗いしています。

他にはGAPのアウトレットやH&M、バースデーなどです!
少し高いところでは今の時期などにあるセールの時に来年用に買ったりしています!!

  • マツコ

    マツコ

    手洗い!
    すばらしいです!!
    うちはネットにいれて洗っていますが、特にトレーナーの毛玉がひどく目立ちます…(;_;)

    • 2月7日
etlv

西松屋は肌着なんかよく買います( ¨̮ )
洋服はH&M、赤ちゃん本舗、GAP等です!
あとたまにママフル行ったりしてます❢❣
GAPなんかは質もいいですし、値段も安い時いけばいい買い物できますよ( ¨̮ )♥︎⃛

  • マツコ

    マツコ

    西松屋、肌着はいいかもですね♪
    ママフルって初めて知りました~
    うちの方にはなく残念です…。
    GAPうちもよくいきます♪

    • 2月7日
ママ

無印はどうですか?シンプルでおしゃれなのありますよ♪

  • マツコ

    マツコ

    無印、シンプルでいいですよね♪
    良品週間の時に買っています。

    ありがとうございます!

    • 2月7日
ちっち

BIT'ZやF.O.kidsでよく買います(*^^*)
あとはセール時限定でGAPですね。

  • マツコ

    マツコ

    名前は聞いたことありますが、どっちも行ったことないです!
    今度行ってみます♪
    GAPはセール限定ですよねー笑

    ありがとうございました。

    • 2月7日
  • ちっち

    ちっち

    オンラインストアもあるのでのぞいてみてください(*^^*)

    • 2月7日
  • マツコ

    マツコ

    ありがとうございます。
    4月から保育園なので、枚数が必要なので、さっそく見てみます~♪ヽ(´▽`)/

    • 2月7日