※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さんは出産祝いが子供の物でなくママ用の物だったら嫌ですか??イメージとしてはマザーズバッグやオイルみたいな感じです💦

皆さんは出産祝いが子供の物でなくママ用の物だったら嫌ですか??
イメージとしてはマザーズバッグやオイルみたいな感じです💦

コメント

ままり

嬉しいですが、マザーズバックはもう用意してたり好みがあるので聞いてもらえたら嬉しいです!

あーちゃんママ🧸

私ならマザーズバッグなど嬉しいです!
親友が、まずは私に、と出産祝いくれました☺️
娘にはその後スタイや洋服などプレゼントしてくれましたよ❣️

はじめてのママリ🔰

子供の物+ママの物でいただいた時は嬉しかったですが、ママだけの物だと私は『んー』と思っちゃいます💦

もちろん嬉しい人もいると思うので、あくまでも"私なら"です💦

嬉しいは嬉しいですが、物によるかな?
マザーズバッグは好みもあるし、私は必要性感じなかったです。オイルって何用でしょう?あまりベタベタするのは苦手です。
その人が喜ぶ物であれば良いと思いますが…

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
微妙な感じの方が多いですね💦
メインのマザーズバッグ持ってそうなので、スマホと鍵とクレカだけ入れられそうなサコッシュをプレゼントしようと思ってました💦
やめておこうと思います💦

オイルは産後の妊娠線ケアのものです。Weledaで考えていましたが、こちらもやめておこうと思います💦

はじめてのママリ

L'OCCITANEのボディケアセット貰いました!嬉しかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんのものなくて微妙ではなかったですか?💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供のはみんなに貰ってると思うし2人とも頑張ったからって言って貰いました🙂
    何も思わなかったですよ!

• 7月13日