※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大事な腕時計をなくしました😭(たぶん)家の中で腕時計をなくしました💦普…

大事な腕時計をなくしました😭

(たぶん)家の中で腕時計をなくしました💦
普段無くし物はしないので、どこを探せば良いのか分かりません🥲
時計を置く場所、携帯など小物を仮置く場所、それら置く場所の下など探しましたがみつかりません😭
他にどこを探したら良いかアドバイスください🥲

ちなみに外出先は徒歩でコンビニで問い合わせたところ落とし物はありませんでした。
警察にも電話したほうが良いでしょうか?

コメント

deleted user

バッグの中や服のポケット、ソファーの隙間、またはお子さんの手の届く場所に置いたあった場合のお子さんの部屋やおもちゃスペース、、、でしょうか💦

早く見つかりますように😖

deleted user

私はレジ袋に入れたままゴミ箱に捨ててしまっていた事がありました💦

ままりま

お子さんが何処かに移動させた可能性は無いですか?
あとは、トイレとか洗面所とかキッチン!

はじめてのママリ🔰

つけてて無くしたのですかね?
家の中の可能性が高いならまず家の中を探してみる事ですかね。
自分の行動を思い出して家の中で動いた場所を辿ってしらみつぶしに探してます。
後、私の場合見つからない時はだいたい意外な所にあったりするので少し時間経ってから見つかる事も多いです。
外して無意識で一回おいてそのまま忘れてしまってたりするので💦
探すとしたら靴箱、玄関、カバンの中、洗面所、キッチンと探してみます。
外すって事は手洗うタイミングや帰宅後ですもんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私は冷蔵庫の中から携帯がでてきた事あります。
    買い物後だったので買ったものしまう時に片手に持ってた携帯を一回置いてそのまま💦

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

みなさまへ
ありました😭😭😭😭
昨日つけて今日なくしたことに気がついたのですが
昨日のゴミ袋の中に入ってました😭😭😭😭😭😭
ゴミ袋全部出してあさってよかった😭😭
なぜこんなところに😭😭😭
くさい😭😭😭

みなさまのご意見大変参考になりました🙇‍♀️
ひょんなところに、という発想で探せました🙇‍♀️🙇‍♀️
本当にありがとうございます。
ベストアンサーはずばり正解だった方にさせていただきますが、
私の中ではみなさま全員がベストアンサーです💡
どうもありがとうございました!