※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き声は可愛いけど、自分が眠れないとクマになるので大変。でも赤ちゃんが泣いてくれると、母親としての実感が湧いて嬉しいです。

赤ちゃん、寝れなくて泣くなんて可愛いすぎないか!?
私なんて寝れないとき考え事してしまって余計寝れなくて次の日クマ出来てまーったく可愛くないのに😂
泣くのが仕事だし精一杯泣いてくれ〜!
泣いた時だけは生まれたときの顔と全く同じで懐かしいしどれくらい時間かかってもあやせるようになった自分に私母じゃんって実感湧くんよー!!!

コメント

にんにん🔰

👏🏻素敵な考えかた✨そして、分かります!夢見たいな時間を子どもと過ごしていると、あれ?夢なのかも?と時々思っていて、だから泣かれると現実に引き戻されて嬉しかったです😊

寝る子が羨ましい気持ちも少しありましたが、3時間なんて寝やしない念願の我が子を腕に抱いて、生きて泣いてくれているなんて、私が泣くわー😂って泣いてました。そして、私だけがブスになる…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに泣いてる姿まで可愛いの羨ましいですよね😂
    私も最初は寝る子いいななんて思ってましたが泣いてても私を呼んでるんだなぁなんて勝手に思って幸せ感じてます🥰

• 7月13日
ママリ

素晴らしい!!
私泣かれたらいつまで泣くのかなぁってなります笑
いまだに笑
泣かれるのめっちゃ嫌です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに2人いるとそうもなりそうです😂
    1人泣いたらもう1人泣きそうですし、、、

• 7月13日