※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
産婦人科・小児科

生理中に不安な症状があり、産婦人科で検査したが問題なし。ガン検査の結果は3週間後。癌の場合は電話で連絡あるか不安。情報求む。

血を膜で覆った様なものが生理中に出てきました。
生理もいつもは5日程度で今回は11日目に突入し、不安なので産婦人科にきたのですが、卵巣、子宮に問題はないとのことでした。他にガン検査もしてもらっているのですが予約がいっぱいで検査結果を聞きにくるのが3週間後になってしまったのですが、もし癌の場合電話で連絡が来たりするのでしょうか?🤔若いと進行早いなど聞くので不安になり投稿させていただきました。何か知っている方がおりましたらご教授いただけたら幸いです🙇‍♀️

コメント

ママリ

もし癌の場合、ほとんどは病院から電話があります。

♡Mママ子♡

いわゆるレバー(ただの血の塊ですがレバーに似てると表現する方がいます)と言われてるものでは無いのですか?
癌だと分かったら次の受診待たずに連絡あると思います!うちはおばあちゃんなので高齢でしたが、すぐ連絡来て受診日早まりました