コメント
のんち
全然ネットに入れて洗濯してました😂😂😂
のんち
ほんとにズボラで恥ずかしいですが、ただただネットに入れて他の洗濯物と一緒にバシャバシャ洗いました🤣🤣
おしゃれ着使わなかったですが、全然縮んだりとかはなかったですよ✨
-
はじめてのママリ
思い切って
今洗ってみました🤣❤️🔥
もしダメになっても
まあ、、、と思えるので
どうなるか楽しみです🤣🤣- 7月12日
のんち
全然ネットに入れて洗濯してました😂😂😂
のんち
ほんとにズボラで恥ずかしいですが、ただただネットに入れて他の洗濯物と一緒にバシャバシャ洗いました🤣🤣
おしゃれ着使わなかったですが、全然縮んだりとかはなかったですよ✨
はじめてのママリ
思い切って
今洗ってみました🤣❤️🔥
もしダメになっても
まあ、、、と思えるので
どうなるか楽しみです🤣🤣
「レンタル」に関する質問
七五三について質問です。 着物ってスタジオなどでレンタルしましたか? それとも購入しましたか? トータルいくらくらいかかったか知りたいです? 着物と着付けがセットになっているスタジオで 神社撮影込みでお願いし…
夏休み中の留守番するときだけ子供と連絡が取れるようにしたいのですが オススメありますか? SIMカードレンタルで古い携帯で電話のみ使えるようにしたいのですがやったことある方いらっしゃいますか?
男の子ママさん教えてください🙏 5歳の七五三についてです⛩️ 前撮りを夏頃、お詣りを11月頃にやろうと思っています! 前撮りはスタジオで袴ですが、お参りはみなさん前撮りと同じ袴ですか? それとも、購入したり、別でレ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
生地によって
縮んだり縮まなかったりするみたいですが、
確認せず、ポイッとあらいましたか?😵💫
縮んだ時の事考えると迷ってしまいます🤣❤️🔥
のんち
うちの産着は高価なものでなかったので、何も確認せず普通に洗っちゃいました😂😂
生地も綿100だったので、、
良いものだと迷っちゃいますね!💦
はじめてのママリ
うちのもです……🤣
リサイクルショップで格安
1000円で
買ったものです😵💫😵💫😵💫笑
ちなみにオシャレ着用の洗剤で洗いましたか??