※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30代後半です。おすすめのバッグメーカー、ブランド教えてください🙇‍♀️…

30代後半です。
おすすめのバッグメーカー、ブランド教えてください🙇‍♀️

いつも使っていたバッグの持ち手がボロボロになってきました😢
長財布、小さめ化粧ポーチ、ハンカチティッシュ、エコバッグが入る程度のトートバッグを使っています。

有名ブランド物は好みでなく、値段も3万くらいまでで見つかればいいなと思っています。
おすすめありましたら是非教えてください!

コメント

🐣ぴよこ🐣

マルコビアンキーニ とかはどうでしょう🤔そんな有名ブランド!て感じでもなく、お値段もそこまでしないのと、結構いろんなセレクトショップで取り扱ってるイメージです🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。
    検索してみたらシンプルで好きな感じでした😊大きさも今使っているのと同じくらいのがあってよさそうです!
    ありがとうございます🫶

• 7月12日

トプカピ、いかがでしょうか😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    財布のイメージが強かったですが、バッグも種類あるんですね!お値段も手頃で助かります😂
    ありがとうございます!

• 7月12日
はじめてのママリ

チャールズアンドキース、ヤングアンドオルセンやロンシャンのナイロンの物だと3万円までで買えて可愛いと思います🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    知らないブランドがたくさんでありがたいです🫶
    まだ全部見きれていないのですが、色や形のバリエーションが多くてめっちゃ迷います😆
    ありがとうございます!

• 7月12日