※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のプラレールを昨日届いたが、旦那に言われた通りに今日遊ぶことに。組み立て時間を気にして後悔し、自分の意見を尊重すべきだった。

子供にプラレールを買って昨日届きました。今日すぐ遊べるように昨日のうちに中身出して確認したら?と言ったら明日でいいと言われその通りにしましたが間違えでした。子供は興味を持って組み立て中に構うしなかなか進まず気を使い子供と別部屋に来ましたが昨日のうちに組み立てておけばわざわざこの時間は過ごさなくて良かったのでは?と思ってしまいます。旦那の言う通りにして後悔してきたことがほとんどなので自分の思った通りにすると決めていたのに昨日は選択ミスです

コメント

はじめてのママリ🔰

人の言うことを聞いて
ほら、こうなったじゃん!ってなるの
ストレスたまりません?🤣

私も夫の言うこときくと
そういうことが多いので
いまは夫の意見はほとんどきかず
全部自分がしたいようにしています👍笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    溜まります笑
    今までほとんどそうです🤣
    もう何がなんでも自分がしたいようにしようと思います😤

    • 7月12日