コメント
𖠋𖠋𖠋
夏でしたら
タンクトップか、キャミのロンパースを中に着せる感じがいいかと思いますよ(*´ω`*)
うちも夏に着せましたが
セレモニードレスは暑そうだったので
一瞬だけ着せてすぐ着替えさせちゃいましたm(._.)m
お写真のドレスだと通気性が良さそうなのでいいですね(๑ơ ₃ ơ)♥
𖠋𖠋𖠋
夏でしたら
タンクトップか、キャミのロンパースを中に着せる感じがいいかと思いますよ(*´ω`*)
うちも夏に着せましたが
セレモニードレスは暑そうだったので
一瞬だけ着せてすぐ着替えさせちゃいましたm(._.)m
お写真のドレスだと通気性が良さそうなのでいいですね(๑ơ ₃ ơ)♥
「写真」に関する質問
guのタックワイドパンツを3色を 数ヶ月前に買ったのですが 長さ的にはMサイズが良かったのですが おしりあたりとウエストが大きすぎてSサイズにしました! たまたま友達と撮った写真を見てみたら 丈が短いからなのか短…
ネットで買うのもいいけどやっぱりなんだかんだ店舗派なんだよなぁ〜 実際見てみたり、履いてみたりすると 「あれ?ネットの写真はかわいかったけど自分が履いてみるとなんか違う?しっくり来ない…」とか結構あって🥹 同じ…
8月に第一子を出産予定です。夏生まれは、洋服はいらない、準備したところできれないし、サイズアウトしちゃうから、肌着だけでいいと助産師さんや友達から言われています。着れるようになったら洋服は買おうと思っていて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まま
なるほどー(*´꒳`*)
ありがとうございます。
夏だと暑いですよね☀️
私も写真撮るときだけ着られればいいかなーっと。あと私が作りたいっていう自己満です😅