※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

3年のブランク後、3ヶ月前に歯科衛生士として復帰。前の歯医者はゆるく、今の歯医者との違いに驚き。久しぶりに心折れそうになったが、ゆっくり進めることを決意。同じ経験の方いますか?


3年間正社員して8年ブランクあり
復帰して3ヶ月経ちました🙋‍♀️
成人矯正や小児矯正インプラントのオペや
顕微鏡や色々やっている歯医者です🦷
私の前の勤めていた歯医者は
ほんとに何もしていないゆるゆる歯医者で
今の歯医者とのギャップが凄いです😂😂😂笑

昨日は久しぶりに心折れそうになりましたが
ゆっくりやっていこう、、と思ってます🤣笑

ブランクあって復帰した歯科衛生士さん
いますか??🥹

コメント

deleted user

すみません、復帰してないですが下の子が1歳すぎになる4月から復帰しようか悩んでいます🥺!
私は5年正社員からの今ブランク5年です😭💦
前の歯医者は矯正専門だったので、次は予防かなあー…と思っているのですが、SRPとかできる自信ないしどうしよおおお😭ってなってます🤣🤣🤣
とりあえず復帰されてるのがすごいです👏😭頑張ってください!!🥺🫶