※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日午前に39週5日の健診にいきました。午後にトイレをした時に、本当微…

昨日午前に39週5日の健診にいきました。

午後にトイレをした時に、本当微量ピンクの織物が混ざってました。

そこから何もなく、

最近毎朝うんちのような痛みで排便するんですが今日もあり、今日は出なくて拭いたらピンクの織物がでました。やっぱおしるしでしょうか?


お腹痛いです少し。


そろそろでしょうか?

ちなみに先々週も、先週も子宮口1センチでした。

コメント

ママリ

そろそろっぽいですね〜☺️
ソワソワしますね!
産まれる日の前日は私もいつもよりお腹が張ったり痛みのある張りがたまにあったりしました✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そろそろかもです😳
    ソワソワしてます!
    痛いのか痛くないのかわからず、、、(笑)

    • 7月12日