※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

あー。もう今日はほんま冗談抜きで死ぬかと思った…今まで便秘に無縁だっ…

あー。もう今日はほんま冗談抜きで死ぬかと思った…
今まで便秘に無縁だった私はこんなにも便秘の辛さを痛感しました。
便秘の影響か、膀胱の機能までおかしくなって排尿したいのにできないまま数時間…
我慢出来なくて、急遽病院へ。
自力で排尿できないので管を通して出してもらいました。
950も出たらしい…
もう1リットルじゃないか。
その後は浣腸してもらって半分出せたものの、まだ残りはお尻の中に潜んでます…
今も少々辛いんですが、下剤をもらったので何とかこれでマシになればと思います(´;ω;`)

普段から頻尿なのでトイレにはよく行ってたし、水分もかなりとってるのになんで急に便秘になったんやろ…
もう尿も便も出なかったら吐き気するしお腹張ってくるしで死ぬ思いやったわ_(:3」∠)_
病院行けばこんなに放っておいたらあかん。下剤飲まないと。って言われたけど、便秘に無縁だった私には常に家に便秘薬なんかあらへんし、自分も突然で軽くパニックなってるのになんでそんな言われないといけないんやとちょっと腹立ったなに( ー̀ωー́ )
好きで便秘なってへんし!

今日は夜勤やった夫は朝から会議行って帰ってきたら嫁はトイレで死んでるし、おまけに綿棒とか色々注文受けるわ、息子の相手せなあかんわで午前中寝かすこと出来ず…
夕方もう膀胱がおかしくなりそうやったから産婦人科電話したら遅かったら処置できないと言われ…
タクシーで行こうか、息子は連れていけるだろうか、いや、友達に一生のお願いで息子見ててもらおうかとか色々考えて。
親にも連絡したけど、着くのが5時過ぎちゃうって言われたから、もう最終的には夫!!
一生のお願いを使って夫に病院連れてってもらえた…(*꒦ິ꒳꒦ີ)
帰ってから速攻ご飯食べて出勤されました…
本当に申し訳ない_(:3」∠)_
十分に寝かすことができなかったからオール状態で仕事頑張ってもらわないと。笑
しかもよりによって明日も早出とかマジありえなーい(☝՞ਊ ՞)☝

取り敢えず死ぬ思いだったので、便秘に無縁だった方もいつか訪れると思います(*꒦ິ꒳꒦ີ)
気をつけてください。私みたいにならないで下さいね。
そして、朝に質問でコメントくれた方々、本当にありがとうございました。
便秘マジで侮れません(*꒦ິ꒳꒦ີ)
今夜怖いです(இДஇ )

コメント