※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3泊4日のディズニー旅行✈️ディズニーは1日つぶれます。他は、観光とか考…

3泊4日のディズニー旅行✈️
ディズニーは1日つぶれます。
他は、観光とか考えてます。
遊ぶ場所?行ったがいい所ありましたら
教えてください。
洋服等、何枚くらい持って行ったらいいですか?
小学生の女の子もいます。
他諸々持って行ったらいいの教えてほしいです。
自分は、妊娠なので、母子手帳は必ず持っていきます。

コメント

妊婦さんなら丸一日ディズニー疲れるので、翌日は昼前くらいからホテルでて、お台場とか良いですかね🙆
ビルズ、ハワイアンヴィンテージコーヒー飲むとか。
お子さんはアクアシティでキッズ広場があるので楽しめると思います✨

コロン

幕張イオンモールのカンドゥー
サンシャインシティ(ナンジャタウンや展望台、ポケモンセンターなどあります)1か所に色々入ってるのでコンパクトに動けます\(^o^)/

予約制ですが、日暮里にまねきねこの絵付け体験できる場所がありますよ(*^^*)

お台場だとフジテレビのガチャピンとムックのミュージアム楽しいし、デックス東京ビーチの台場一丁目商店街の古いゲーセンのゲームや乗り物で遊ぶのも楽しいですよ(;・∀・)

ゆり

東京スカイツリー→
上って東京を一望‼︎あとはそらまちをふら〜とっ。涼しいですし⭐︎キャラクターものもいっぱい売ってます‼︎

メイキングオブハリーポッター→小学生のお子様が知ってたら。。。

はじめてのママリ🔰

雷門、スカイツリーには行く予定です‼︎
色々見てみます!