ももたろー
本当に埋まっていて並び席が取れない場合もありますが…
航空会社側で座席を押さえている(現時点で空いている席だけど、座席指定出来ないようになっている)場合もあるようです。
理由は異なりますが、ある理由があって一番後ろの席を利用したいと考えていた時、座席指定画面からは指定できませんでしたが、コールセンターに電話して事情を話した事があります。
その場合、確約はできないが当日配慮が出来るように空港カウンターに引き継ぎをしてくれました。
子ども連れなのはわかるでしょうし、当日でも大丈夫だとは思いますが、念のためで子どもが小さく遠い席だと心配等理由が理由なら相談してみるのもありかと思います。
ハシビロ
直前で空席が開放される時もありますが、今の時期だとリアルに満席な可能性もありますね。
オンライン予約せず、面倒だけどコールセンターに電話して子連れなので並び席に出来ないか掛け合うと良いと思います。
大人3席じゃないから、何かしら配慮してくれると思います。
まる
電話してみるのが一番ですね😭 ありがとうございます、確認してみます!
はじめてのママリ🔰
非常口あたりだと、座席指定してなくても埋めてるとことかあるので電話したらあけてくれます😁ANAとかJALなら^^
コメント