※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴー
妊娠・出産

鉄剤処方された妊婦さん方食生活でも鉄とってますか?もともと葉酸サプリ…

鉄剤処方された妊婦さん方
食生活でも鉄とってますか??
もともと葉酸サプリに鉄が10mg入っていて
貧血と診断されてからラブレも飲んだりしています。
それプラスで鉄剤100mgは鉄の過剰摂取すぎでしょうか?😔最近怖いので鉄剤を1日1錠にしたりしていますがそれならサプリやめた方が良いんでしょうか、、?(>_<)💦

コメント

はるよし

葉酸が必要なのは妊娠初期なのでもうサプリ辞めてもいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

鉄剤飲むときは、他のサプリなどは全部無しで良いと言われました☺️
私はサプリ+ラブレ飲んでたのに貧血になったので、鉄剤だけになりました💡