※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスのマグセットで水分補給の練習をしたいです。哺乳瓶の乳首みたいなものから試してみると良いでしょうか?性能は良いでしょうか?

ミキハウスのマグセット?をお祝いでいただきました。
まだミルクしか飲ませたことがなくて、真夏になるし外出先で少し水分補給させたくて練習させたいなと思ってます!
(しばらはスプーンで少量から始めようと思ってます)
まずは哺乳瓶の乳首みたいなやつから飲ませてみたらいいんでしょうか?😫
ミルク飲ませるみたいな感じで飲ませたらいいんですか?😫

あと、まずこのマグは性能いいんでしょうか…?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月だといきなりスパウト(右上)でも多分飲めると思います🫶
飲めなそうなら哺乳瓶の乳首みたいなやつから始めたらいいかと💭
右下はストローですかね?8ヶ月頃にはストローも吸えるようになってくると思います✨️

私はそれにミルクいれてスパウトで自分で持ってもらって飲ませます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    右上のから試してみます💗
    ミルクもいいんですね!!😳✨

• 7月12日
星

うちのこは、ミキハウスのもってて
スパウトもやりましたが、ハムハムするだけだったので、すぐにストローにしました!

1人目は一週間くらい
2人目は一二回で吸えるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね😳✨
    ちょっと様子見てみたいと思います💗

• 7月12日
🌷ayaka

離乳食を始めて、それと同時にストロー練習も始めました。意外と、すんなり使えるようになり、すぐにコップ練習もしました😊

ミルク以外の水分は初だったので、あげた麦茶を口からべ〜っと出してました🤣