※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

安価な哺乳瓶で母乳実感の乳首と互換性があるものについて教えてください。生後5ヶ月で200mlを飲むけど哺乳瓶が200mlまでしかない。240mlの哺乳瓶を買うべきか悩んでいる。他の方法があれば教えて欲しい。

【安価な哺乳瓶で母乳実感の乳首と互換性があるものについて教えてください】

母乳実感の乳首と互換性があって
安価な哺乳瓶でおすすめありますか?🍼
生後5ヶ月で180ml飲むのですが、
夜は足りなさそうなので200mlに
量を増やそうと思うのですが、
哺乳瓶200mlまでのものしか持ってなくて…
今後のことを考えると240mlを購入すべきなのかなと😂
ただ、今から買うのもったいないので、
安価なものを購入しようかと思っています!
もしくは、購入以外に何か方法が
あれば教えていただきたいです😂
皆さんどうされているのか気になります!

コメント

🔰タヌ子mama

それを試みようとして失敗しました。合うものだよとネットに書いてあっても全然漏れるから諦めて中古で買ってしまいました✋

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんと!!そうなのですね😂
    やっぱり漏れるものなのですね😂
    ちなみに全然漏れるとは
    どの哺乳瓶購入されたのですか??

    • 7月11日
🔰タヌ子mama

最初はChuChuベビーを買いました。どの月齢からでも使えるというものだったので
でも娘が一気飲みして吐いてしまうので母乳実感の160を2本買いました。でも飲む量が増えMAX200飲むようになったので母乳実感の下だけ変えたいなと思いましたが下だけは売っておらず…大きい哺乳瓶買い直しか、ChuChuベビーのチクビだけ母乳実感のものに使えないか試しましたが空気穴がうまく使えず断念…ヌークも試しましたが口から漏れてしまい断念、西松屋のキティーちゃんの絵柄がついた哺乳瓶も安いからと思い試しましたが空気穴がなく飲むたびに1度口から離さないとチクビが潰れて飲めなくなるというもので断念、結局ラクマで綺麗そうな母乳実感の240の哺乳瓶を2本買うことになりそれは衛生上の配慮で乳首なしで売られていたので自分の持っていた乳首をはめることが出来て無事飲ませられました。

  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    あ、こんな所にすいません😱

    • 7月12日
ママリ

西松屋の広口哺乳瓶が互換性あるって見たことがあります💦
やったことないので、なんともいえないのですが…

りんまま

スリーコインズの哺乳類で
母乳実感の乳首使ってます🍼税込550円です!!

260mlまで入りますし
漏れたことないです🙆‍♀️

一度間違えて母乳実感のキャップ(乳首を付けるとこ)を
スリコの哺乳瓶にはめた時は漏れました💦

乳首だけ母乳実感を使う!を
守れば大丈夫です😂✊🏻

はじめてのママリ🔰

私はコンビのテテオリコに母乳実感の乳首つけてます!