※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

出産後、出血が続き、傷口が痛む。完母で育てているが、生理再開する可能性はありますか?

出産して3ヶ月半が経ったのですが、毎月中旬ぐらいに出血があり、5月に病院いったら子宮内に血液が溜まってるからその出血ですと言われたのですが、6月もまた今月も昨日から出血しています。
少し傷口が痛むような気もするし、腹痛も少々あります。
完母で育てているのですが、生理再開ってことありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

完母でしたが3人とも産後2ヶ月以内には生理再開してるので全然ありえますよ🥲

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか💦
    じゃあきっと私もそうですね😅
    妊娠前より腹痛がひどくないので楽にはなってますが…

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卒乳まで来ないって話しどこいった?!って毎回思います(笑)

    産む事にマシになる人と酷くなる人がいますよね😔
    ゆっくり過ごしてくださいね😔

    • 7月12日