※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

短期派遣の面談で妊娠中の受け入れ可否と、経験・資格について不安があります。面談時に妊娠を伝えるタイミングや、実際に採用された方の経験について知りたいです。

旦那の稼ぎだけではやっていけないので短期派遣に応募しようと思い、今週の金曜日に面談になりましたが、
妊婦で受け入れて貰えるのでしょうか.....。
仕事内容はデータ入力と電話対応です。
5年間事務員をやっていたのと、商業高校を卒業しているのでWordやExcelの資格など持っていますが妊娠6ヶ月なので雇ってくれるかどうか不安です.....。
短期派遣に受かった方などはいらっしゃるのでしょうか...
また、一応面談の時に妊娠していることは伝えようと思っているのですが面談の時に伝えるのじゃ遅いですかね....?😭(面談を受ける会社は短期の期間は2週間とかから募集してます)

コメント

はじめてママリ

妊娠中は何があるかわからないので、厳しいんじゃないかなと思います😭
また事前に確認された方がお互いの為だと思います🥺

• あ

やっぱりそうですよね😭
    確認の方は今日にでも電話して聞いてみたいと思います😭

• 7月12日
ぷにか

コールセンターの短期応募して受かりました!
ちょうど今日登録に行ってきて、20週ということも記入した上で8月〜9月末の2ヶ月間働きます!

• あ

なるほど!!!
    コールセンターとかも視野に入れて行こうと思います😊ありがとうございます😊

• 7月12日