※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今UQモバイルを使っています!今月もう残り1GBになってしまい節約モード…

今UQモバイルを使っています!
今月もう残り1GBになってしまい節約モードに変換しました💦
ネットで見ると節約モードならギガ数は全く減らないとかいてあるのですが本当ですか?
先程試しに節約モードでネットしてみたら少し反応は遅いけど通信速度思ったよりそこまで気になりませんでした💦
ほんとにギガ数減らないんでしょうか😅?

コメント

ガラピコ

全くかはわからないですが全然減らないですよ!

私は月3ギガの契約で、いつも高速モードを使っていて毎月3ギガ消費して追加購入することもありました。
が、7月にたくさん外出予定があり、3ギガじゃ絶対足りないので、繰り越すために6月は基本的に節約モードで生活したんです(出先で乗り換え案内や地図を調べる時などだけ高速に切り替えてました)
そうしたら、6月は1ギガほどしか消費せず、2ギガ繰り越せました😂
このまま節約モード生活します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます😭✨
    私もしばらく節約モードで過ごしてみます🥹!!

• 7月11日
  • ガラピコ

ガラピコ

でもこの前の土曜日?なんかメンテナンスで高速モードと節約モードが切り替え出来なくなる事態が発生して、ちょっと焦った場面もあったので、気をつけてください😂

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは焦りますね😂💦
    気をつけますありがとうございます🙏❤️

• 7月12日

私はほほ節約モードだけしか使ってないので3ギガでも余ります🤣
家ではWi-Fiです