※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゆ
妊娠・出産

昨日、稽留流産手術を受け、1泊入院。家族とお寺で手を合わせ、元の家族に戻ることを願っています。

昨日9w1dで稽留流産手術をしました。
日帰りのはずが、目眩頭痛が酷く帰れず1泊だけ入院してきました。最後の最後まで情け無い母でした。

退院してから旦那、娘とお寺に行き手を合わせてきました。いつか必ず私達家族の元にもどってきますように🕊️
また会う日まで…🌻

コメント

ママリ

私も2人目の時に、3回稽留流産しています。不育症ということでしたが、4回目の時に服薬しながら無事に妊娠出産して、今元気な1歳です😌✨
流産した方がその後赤ちゃんを産む確率は高いですので、諦めなければきっとまた戻ってきてくれると思います😌
今は、ゆっくり休んでくださいね。

あじ

お疲れ様でした。私も初妊娠で稽留流産しました。何度かトライしましたがなかなか妊娠にいたらず毎日泣いてました。

流産した子のエコー写真を飾ってお花とお菓子をお供えしてみたら妊娠が発覚しました🤰たまたまだと思いますが私は流産した子が何かしてくれたんだろうと信じてます。きっとまた出会えます!気づいた時にまた戻ってきてって話しかけてあげてください☺️