※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子の下痢についての質問です😭🥶下痢トークに抵抗ない方是非教えて…

5歳の息子の下痢についての質問です😭🥶
下痢トークに抵抗ない方是非教えてください🙇‍♀️💞

子どもが昨日の夕食中に腹痛を訴えトイレに行き下痢、とはいえスッキリしたようで夕食も残りを完食

下痢はお昼に保育園で食べたほうれん草と人参の和え物がそのま出てきてる感じでした。

夜中に再び腹痛で起きてトイレで下痢こちらも消化されないままそのまま、、という感じでした🤢

明方またもや下痢

夜中も明方も腹痛で目が覚めたようです。でもそこまで激痛ではなさそうです⚡️トイレ済ますとやれやれといった感じですぐねてました。

今日は朝1回昼1回下痢してます。

どちらもおしっこーとトイレに行き、あれ、出ちゃった😨という感じです。腹痛も何もないようです。

念の為お粥やうどんを食べさせてますが食欲もいつも通り全開でお粥なんて足りないようでぶちギレてます😇

近隣の病院は今日どこも予約取れないし(明後日1枠空いてたので抑えました)

下痢だと登園出来ないし嫌すぎます😫こんなに元気なのに😫この下痢なんでしょうか?

経験あるママさん教えてください🙇‍♀️

コメント