※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

肌着が買える通販サイトを教えてください。サイズは70〜80で、コンビ肌着かボディースーツ、綿100%、日本製が希望です。価格はお安めが助かります。

肌着が買える通販教えてください!

生後3ヶ月半の女の子です👶🏻🩷

産前に用意していた肌着がもうパツパツになってきて、新しく買いたいのですが暑過ぎて外に出れず🤣

ネットで買おうと思うのですがオススメの通販サイトありますでしょうか?

サイズは70〜80
種類はコンビ肌着かボディースーツ
綿100%、日本製が好ましいです
価格はそこまで気にしませんが何着か購入したいのでお安めだと助かります🤣

コメント

うに

楽天市場で肌着があるのを見たことがあります!

マーガレット

ベルメゾンで買っています💡メッシュ素材のショートオールがめちゃくちゃ使い勝手良くておすすめです☺️タグも外側についているので、お家にいる時はこれ一枚で過ごせています💡でも日本製ではないかもしれません🙇‍♀️楽天で探すと、日本製のベビー肌着ありましたよ!でも1枚1,900円とかだったので、わたし的にはちょっと高くて見送りました💦

はじめてのママリ🔰

ユニクロにオンラインショップがありますよ😊
ボディースーツ綿100%です✨

はじめてのママリ🔰

ちょっと高めですが、プチバトーの肌着めちゃくちゃいいです😍
肌触りもいいし、洗濯にも強いし✨
そして、かわいい🤤
我が家はプチバトーとユニクロ 半々くらいです。
ユニクロもネットで買えますしね♡

ママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
早速調べてみます🙋🏻‍♀️🩷