※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

同じマンションの方がアメリカに行くことになり、子供同士は仲がいい。お別れ前にプレゼントを渡すべきか悩んでいる。

同じマンションの方が、仕事の都合でアメリカに行くことになりました。2、3年行くみたいです。
子供同士は仲がいいです。
下の子はたまたま同じ幼稚園です。
駐車場で会ったら、そこで少し遊ぶ程度です。1回だけ公園に一緒に行きましたが、ママ同士は個人的な話をする程仲良くなれてないかなーと思うけど、LINEは知ってます。

お別れ前に、なにかプレゼント?的なもの渡しますか?
それかそのまま、ばいばーいでいいのか😅
賃貸なので、帰ってきても同じマンションにならないと思いますし、学区も変わる可能性ありです😅

コメント

mama

それならこどもがお手紙など渡したいというなら渡しますが、がっつりプレゼントという形では渡さないですかね😓💦

• M

M

なるほど!手紙がちょうどいいですね🤣

• 7月12日

そのくらいの関係性なら、渡しても子供からお手紙くらいにしますね😂

• M

M

物や食べ物をもらって困るとだろうなと思ってたので、お手紙ならちょうどいいですね😊

• 7月12日