※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し時期についていいねで教えてください。みなさんならどうしますか?…

引越し時期についていいねで教えてください。みなさんならどうしますか?

2人目が1月に産まれる予定で、1LDKで狭いので旦那の職場近くに引越しを検討しています。そこが田舎でとにかく新しめの物件が少なくて毎日物件を見てますが中々木造以外のいい物件が出てきません。上記を含めて…

1.私の体、出産時期を考えてその時にある物件に夏頃には引越す

2.物件が比較的増えてくる3〜4月頃まで我慢して今の家にいる。(12月頃から2月までは里帰り予定)

コメント

はじめてのママリ🔰

1にする

はじめてのママリ🔰

2にする

さんぽ

1はこの夏ですかね?
9月前後も転勤シーズンなのでその時期にいい物件が出るかもですし、急いで妥協して決めずに秋に物件を期待して、なければ春頃のシーズンまで探し続けると思います!(私だったら…です😵)
繁忙期じゃない時期に良い物件空いたらラッキーですね🤞

• さんぽ

さんぽ

コメントすみません💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりにくくてすみません!この夏のことです🙆🏼‍♀️

やはり9月前後も転勤シーズンなんですね😳

最悪春頃でもいいと思いますか?🥲
    2人いて少しの期間だけど1LDK、、大丈夫かなと不安で😭💦

• 7月11日