※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの寝る時間やお昼寝の様子について質問です。他の赤ちゃんはよく寝る印象があるけど、うるさいときも多いですか?赤ちゃんの育て方について悩んでいます。

二人目や三人目は早くから夜通し寝る赤ちゃんや、
お昼寝もガチャガチャうるさくても寝てることの方が多いんですか?🙃💦

ママリやYouTube見てるとよく寝てくれる赤ちゃんばかりな気がします😂 

置くとぐずぐずして抱っこ紐で家事したり、
お昼寝もうるさいと全然できなくて夜中も起きるよ!みたいな赤ちゃんは育てにくい少数派なんですかね?😅💦💦

コメント

りりー

2人目はどんな音でも起きないし新生児終わった瞬間夜寝たら朝まで起きないし日中も授乳以外ずっと寝てるしほんとにいい子すぎて、2人目楽やんってなってましたが一歳超えた瞬間手がかりまくり。2歳のいまほんとに毎日毎日戦争です。言うこと聞かない動かない、わがまま、最強に悪いです。

3人目、ちょっとした音で起きる、夜泣きもひどい、いま生後1ヶ月ですが先が思いやられます💦
2人目だから3人目だからとかなくもうその子その子だと思います(^◇^;)

第一子が大変だとそれ以降は楽、第一子がおとなしいとそれ以降は大変、私は周り含めそう思ってます💦