※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プッパプーポの赤ちゃんのお布団は、通販のみで販売されていますか?実物をお店で見ることは可能でしょうか?初めての出産でわからず、教えていただきたいです。

赤ちゃんのお布団などが売ってる通販のプッパプーポなのですが、実物はどこかお店でみることはできますか?
通販しか知らなくて、、

とゆうか通販だけですかね?😅はじめての出産でわからず、、教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

通販しかないと思います💦
布団セット買いました♡プッパプーポ商品どれも可愛いですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね!💦
    インスタとかで見てて可愛いなあと思っておりました☺️
    わたしも布団セットみております🌟

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

PUPPAPUPOは実店舗は無いですー🥺
でもめちゃくちゃ可愛いですよね!
実際私はサニーマット、保育園のお昼寝布団セット、スリーパー、ブランケットなど他にもたくさん買ってますが、どれも生地がしっかりしていてかなり良いですよ〜🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念です😢
    そうゆうお話し聞けてすごく嬉しいです✨可愛いもの買ってみようと思います✨

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

通販だけだと思います!
我が家もプッパプーポで揃えました☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり通販だけなのですね😅残念😢
    でも可愛いので、わたしも買おうと思っております^^

• 7月11日