※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

倉敷市の成人病センターで帝王切開を受けた方に、担当医のおすすめを教えてください。第二子の予定で、先生が変わり悩んでいます。

倉敷市の成人病センターで帝王切開をされた方に聞きたいです。

いま第二子を予定帝王切開で出産予定です。
前回の担当医の先生がいなくなって、どの先生を担当にしたらいいか悩んでいます。

帝王切開で、この先生良かったよっていうのがありましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

約1年前に 成人病で出産しました👶 私は 2人目の先生は 堀先生でしたが 対応などは 良かったですが 1日でも早く退院したかったので 堀先生に1日早く出産7日目退院してもらったのですが 助産師さんいわく 山崎さんだったらもう少し早くできたかもねって言われました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    山崎先生だと早く退院できたかも...さすがベテランの先生って感じがするエピソードです!助産師さんが言うのだから確かですね。
    私も上の子のこともあり、早めの退院希望なので、とても参考なりました!ありがとうございます😭

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

成人病で出産するのであれば、帝王切開であれ普通分娩であれ山﨑先生一択だなと思ってます!笑
合う合わないはかなりあると思いますが、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山﨑先生一択....やはり絶大な安心感がありますね。
    山﨑先生で予約します!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

担当山崎先生で双子を予定帝王切開で出産しました🌿淡白なので聞きにくかったりはしましたが、手術件数が桁違いの有名医なので安心でした!

手術跡もキレイと助産師さんに言われました。

出産がんばってください💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気な先生だから、どうしても素っ気ない感じになっちゃうんですかね。でも、安心には変えられないですよね!
    手術跡、綺麗なのは重要です。
    出産頑張ります💪
    山﨑先生で予約取ります。

• 7月14日
はじめてのママリ

子供二人とも山崎先生に帝王切開してもらいました!
かなり淡白でなんでも簡潔!な先生なので合う合わないあると思いますが信用出来ます😊
看護師さん曰く帝王切開の素早さや判断はやっぱり凄すぎる!と言ってました。
一人目の時にケロイドになった傷を二人目の時に綺麗にしてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。1人目の時は、なんでも聞ける先生がいいと思いましたが、今は手術のときに安心感が欲しいです。
    私もケロイドがあるので綺麗にしてもらいたいです✨とても参考になりました😊

山﨑先生で予約します!

• 7月14日