※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

集合住宅住みです🏠普段宅急便の人しか来ないのですが、今日買い物して帰…

集合住宅住みです🏠

普段宅急便の人しか来ないのですが、今日買い物して帰ったらインターホンの録画にスーツ姿の男性が映ってました。

50代くらいの方で、姿は完全によく見るサラリーマンで大きめのビジネスカバンも持ってました。

部屋番号を間違えたのでしょうか?

何かの勧誘っぽくないし、宗教は女性のイメージだし逆に気になってしまって😅

ちなみにNHKは引き落として払ってます!

コメント

ままり

たまに何かの営業の人とか急に来ますよ😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛び込み営業とかいまだにあるんですね😱
    というか、一軒家とかならありそうだけど、賃貸マンションに何の用なんだろう💦
    一軒家の販売とかですかね😅
    チラシめっちゃ入ってきます!笑
    でも見た目は営業っぽい感じの人だったので、そうかも知れないです!
    ありがとうございました😊

• 7月11日
  • ままり

ままり

この前インターホン越しにもごもご喋ってて、何言ってるかわからなくて出たら営業だったってことありました🙄やめてほしいです😂😂

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜!
    そんな事が😅
    営業ならインターホンで終わらしたいのに、もごもご喋るの戦略ですかね😂
    出てから断るの気まずすぎます🤣

• 7月11日