※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
お出かけ

お宮参りの写真についてアドバイス下さい^ ^フォトスタジオにいくか、セ…

お宮参りの写真についてアドバイス下さい^ ^
フォトスタジオにいくか、セルフで撮影するか、出張撮影してもらうかで悩んでいます。

7月末にお宮参りを予定しているのですが、
皆さん撮影はどうされましたか?

ニューボーンフォトを先週撮影し家族でも撮影したので
お宮参りはセルフでいいかなと思ったり、
でもプロにお願いして綺麗に残しておかないと後悔するかなぁと思ったり、、、、、。

ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします^ ^

コメント

MAKO

お宮参りはセルフでした😅
お宮参りは後悔していませんが、ハーフバースデーなどはプロにお願いすれば良かったと後悔してます…😭
その代わり、お誕生日や七五三などはフォトスタジオでお願いしようと思ってます♪

ちなみに私がお宮参りをした時は周りに出張撮影をしてる人は誰もいませんでした💡

• mami

mami

イベントが多すぎてどれをプロに頼むか迷います、、、。😂
    再度考えます!ありがとうございます☺️

• 7月11日
moon

上2人はお宮参り当日に神社内で母や妹に撮影してもらいました😊
末っ子の時は前日にスタジオ撮影して産着をレンタルし、当日は神社内で同じように母たちに撮影してもらいました☺️

• moon

moon

神社内での撮影は母たちにうまく撮ってもらえて満足です😆
    でも、末っ子で初めてお宮参りのスタジオ撮影しましたが、上2人の時もスタジオでも撮影して産着姿を綺麗に残してもよかったかなと思いました😅

• 7月11日
  • mami

mami

ありがとうございます☺️
    家族にうまく撮ってもらえるといいですよね!
    参考にさせていただきます☺️

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

子供二人ともスタジオ撮影→神社で出張撮影しました!
こればっかりは個人の価値観ですが、迷っているならプロにお願いして撮ったほうがいいと思いますよ😊
お宮参りの時期はもう二度と来ないので🥲
神社の背景とか綺麗にぼかして撮ってくれたり、自然な雰囲気をたくさんとってもらえていい思い出になりました✨

• mami

mami

ありがとうございます☺️
    プロの写真はちがいますよね😂
    後悔のないようにしたいです、、、。参考にさせていただきます!

• 7月11日