※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日から悪阻入院で絶食。家から食べられるもの持参。羨ましいが食べられず辛い。体重減少でケトン出現。点滴中吐きたくなったらトイレへ。

明日から悪阻入院です
絶食で、ご飯も出ないから食べられそうなものは家から持ってきてもらってとの事です
インスタ見てると、つわり対応食出てるところもたくさんあってなんとなく羨ましいです😏
といっても、水さえ吐いてるので絶食大歓迎です!!笑
やはり産後豪華な食事の個人院なので悪阻入院では対応してないんですね💦
インスタ見てると総合病院かな?と思いました!
食事の画像見るのは癒されていいのに、実際何も食べられないのも辛いです🥲
食いしん坊がここ3週間で7キロ落ちたのでそりゃケトンも出ますよね😓
点滴中吐きたくなったらトイレへダッシュですか?桶ありますか??みなさんどうでしたか?

コメント

ママリ

初期の頃点滴で生きてました…
桶無くて袋持ってってました😢急だとトイレまで間に合いません💦

あと少しで良くなるはずです!頑張ってください!!

同じく私も現在悪阻で入院中です
辛いですよね🥲私も吐き悪阻の毎日です🤮点滴中吐きたくなったら点滴棒押してトイレダッシュしてます
でも間に合わない時もあるので桶で吐いてます。病院だとあると思うのですが、、

はじめてのママリ⭐️

9週から妊娠悪阻で2週間ほど入院してます😭
入院前5日ほど飲むことも食べることもほぼできず、食べてないのに少し胃にものが入るだけで🐸ってました💦
体重4キロ減って即入院でした😣
1日目だけ絶食しましたが次の日お腹空いてて少し出してもらって食べれる日もあったけど結局10週入ったら毎日1、2回は🐸ってしまいます💦
点滴繋がってるのでダッシュなんてとても無理でベッドの上で袋で🐸🐸してます💧
慣れてきたら吐きそうなったら袋持って点滴引き連れてトイレで🐸ってます😅