※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

サイゼリアの子ども用メニューがなくなって不満爆発中。

ママさん!!サイゼリア、ひどくないですか?😫💦
子ども用メニュー(パスタミニサイズやお子様セット的なもの)がなくなっちゃいましたよね?😫😫😫😫
ファミレスなのに子ども用メニューなくすとか、驚きすぎてほんと不満爆発です😭😭😭😭

コメント

ぴぴ

なくなりましたね😂
この前行ってメニュー見たらキッズメニューのとこサラダしか載ってなくて笑いました😂

• ぱん

ぱん

ご回答ありがとうございます!ほんと笑います!😂サラダって…💦いや、わかる!野菜を食べさせたいのは親としても至極真っ当な考え!だけどもさぁ…失笑しました😭(笑)

• 7月12日
りんだ

同感です!
前は、メインとサイドとスープでちょうど良かったのに、ない!
思わず、この店だけですか?って聞いちゃったくらいです。

• ぱん

ぱん

ご回答ありがとうございます!共感してくれて嬉しいです😭✨わたしなんて怒り心頭で、カスタマーセンターに電話しちゃいました🤣なんでなくすんですか?って…😭

• 7月12日
  • りんだ

りんだ

カスタマーセンターの返答はどんなものでしたか?

• 7月12日
ママリ

儲からないから仕方ないんだと思います💦
あの値段ですしね…。
キッズサイズだとこのご時世、利益が皿洗うお金にもならなそうです。

諦めて大人から取り分けてます💦
どうせ元々子供用も味は大人と同じだし…。

• ぱん

ぱん

ご回答ありがとうございます!なるほど…利益のことはあまり考えてなかったです😫たしかに利益がないからこそ抹消したんですよね😭
    それはやむを得なかったとしても…ファミレスなのになぜ?子連れ意識してないのかな?と悲しくなりました…

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

なくなっちゃったんですか!?
赤ちゃんが大きくなったら行こうと思ったのですが😱
安くて良かったのに残念です😭

• ぱん

ぱん

ご回答ありがとうございます!赤ちゃんが大きくなるまでにお子様メニュー復活してくれるといいですよね😭✨

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
うち元々大人用メニューを食べたがる子なので気付きませんでした!
そう考えるとマックのハッピーセットおもちゃ付き、クーポン利用で400円はコスパ神ですね🥹✨

• ぱん

ぱん

ご回答ありがとうございます!大人の取り分けるしかないですよね😫うちは娘がたらこパスタ大好きで、でも大人サイズは食べきれないから私と取り分けることに💦わたし自身は食べたいものが食べられなくなって萎えてました😭😭(笑)
    ハッピーセットって400円なんですね⁉️謎にマックは行ったことなくて知らなかったです🤣有益な情報ありがとうございました💕

• 7月12日