※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
その他の疑問

夫が今月で38になるのですが、誕生日プレゼントにいい案ありますか?😭今…

夫が今月で38になるのですが、誕生日プレゼントにいい案ありますか?😭
今使っている財布が結構ボロくなってきているので、財布もいいなと思っているのですが40手前の夫にはどのブランドがいいのかわからず…💦あまりハイブランドは買えないのですが、丁度いいブランドとかありますか?😓

他にも、皆さんがご主人にあげたものとか何でもいいので教えてください😳😳

コメント

はじめてのママリ🔰

JOGGOというところでお財布オーダーメイドしました^^好きな色が選べるので自分だけの財布になります♪
お値段もお安くて生地もよく、気に入っており私も同じカラーでお揃いにしました^^

はじめてのママリ🔰

40の者です( ´ ▽ ` )ノ
年々サプライズよりムダのないように、と言う気持ちを優先するようになりました!今やプレゼントは申告制です!

お互い誕生日前に何が欲しい?と相手に確認した上で希望の物を用意したり、当日、一緒に買いに出掛けるのでお互いに気持ち良く過ごせています😊

ちなみに旦那に財布をプレゼントしたことがありますが、うちは若い頃からGUCCIが好きなので一緒に買いに行きましたよ。デザイン、カラー共に好みがあるので本人も自分が本当に欲しい物を買えて喜んでいました😆

素敵なお誕生日になりますように😌✨

ガンゾ、大峽製鞄、土屋鞄製造所などの革ブランドなら素敵だと思います!

40の夫はガンゾと大峽製鞄を長年愛用していますが、経年でツヤが出て格好いいです◎

ふう

みなさまコメントありがとうございます。参考にさせていただきます♡