※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

家以外で涼めるおすすめ場所ってありますか?大人ひとり家にいてもエアコ…

家以外で涼めるおすすめ場所ってありますか?
大人ひとり
家にいてもエアコン代かかるし
外出ればお金かかるし、

図書館とか本好きだったらなー行けるのにとか思います。
専業主婦の方で子が幼稚園行ってる間の話。
節約家庭の方オススメ何かありますかー

子が帰ってきたら暑くてイライラするの嫌なのでエアコンつけます😅

1日エアコンつけて家にいるのが無難なのかなー😂

コメント

咲や

イオンとかのショッピングモールがあれば、昼間は年寄りが涼みに来ていますよ
100円のコーヒーコーナーとかでよくお茶しているの見かけます

  • ママリ

    ママリ

    近くにショッピングモールあるので、お年寄りよく見かけますね〜
    ひとりでぼーっとしてるように見えますが人間観察ですかね。

    やはり家でドラマとか見てるのが無難かなー😆

    • 7月11日
らららら

私は外に出れば結局何か買ってしまったりとお金がかかるので、用事がなければ家でエアコンの方が安く上がります😅

  • ママリ

    ママリ

    やはり家が1番楽で安いってことですかね😊

    • 7月11日
  • らららら

    らららら

    家が1番ですね☺️✨

    • 7月11日