※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
家族・旦那

実親への3人目の妊娠報告、みなさんならどうしますか?1人目ならサプライ…

実親への3人目の妊娠報告、みなさんならどうしますか?

1人目ならサプライズで色々と手の込んだものでと考えられるのですが、3人目となるとどうやって驚かそうかと😅

ちなみに2人目の時は、会話の中でさらっとお兄ちゃんになるんだもんね〜と長男に振って、母がえーーーーとなったかんじです。笑

近々で誕生日や記念日があるわけでもなく、元々私がお酒をすごく飲むのと、週2くらいで父とも杯を交わしていたので、何回かは体調不良といえば通じると思うのですが、あまりにもお酒を避けてるとすぐバレそうで。

ただやっぱり少し驚かせたいというかサプライズ的な報告がしたいなと思っていて😅

コメント

こだ

上2人にママのお腹に赤ちゃんいるよー!って言わせました(笑)

• ゆみママ

ゆみママ

それもいいですね🤭

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで、上の子たちに言わせました!
でも最初信じてもらえてなかったです😂娘の妄想(願望?)だと思ったみたいで笑

• ゆみママ

ゆみママ

そんな気もしました🤣2人の意見を参考に長男に手紙書かせるでもいいかなと少し思いました😊

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手紙の方が信憑性ありますね、なんとなく😂
    嫌でなければそれにエコー写真付けたらさすがに信じてもらえると思います笑

• 7月11日
  • ゆみママ

ゆみママ

エコーは確実ですね🤣

• 7月11日