※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

睡眠が途切れており、体が痛くて寝づらい。恥骨痛で寝返りがつらい。前駆陣痛はないが、予定日までかかるか心配。

ああ、本当に途切れ途切れの睡眠で全然寝た気がしない、、
そして体が痛すぎる、、
恥骨痛のせいで寝返りがめちゃくちゃしんどい😭
早く産みたいけど前駆陣痛はまだない、、
1人目38週だったから早いかなーとか思ってたけど、意外と予定日近くまでいっちゃうかなー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜💧

ちょこちょこ起きてます。
プラス寝苦しいうえに寝返りするたびに、恥骨痛でさらに目が覚める、、。

早く生まれてきてほしいですよね🥲

• R

R

お腹も大きく動くのもしんどい中、体も痛いと嫌になりますよね💦
    お腹にいるうちが楽と言われましたが、もう早く産みたい気持ちでいっぱいです😂

• 7月11日
はじめてのママリ

後期に入ってから朝までずっと寝られなくなってます😵😵

• R

R

朝までぐっすり出来ないですよねー😭!
    産まれてからの準備でそうなってるのかもしれませんが、今のうちにたくさん寝ておきたいと思ってしまいます…🥹

• 7月11日
ママリ

臨月に入ってトイレで3.4回起きて寝れなくなりました😩
なので朝寝と昼寝を沢山して体力温存してます🤣
ただ早く産みたくて家の中で動きまくってますが降りてきてもなく子宮もあいてないです😩

• R

R

頻尿ほんとに辛いですよね💦
    経産婦だから早く生まれるとは限りませんよね🥹
    ちょっと期待していましたが、もう期待せず予定日超過するんじゃないかって思っておきます…(笑)

• 7月11日