※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子を9カ月育てるママが、パパとの関係に悩んでいます。ワンオペで愛情が伝わっていないのか不安に感じ、息子に見捨てられた気持ちに。

もうすぐ9カ月になる男の子を育てています👶
毎日、息子を真ん中に川の字で寝ているのでが、
必ず息子はパパにぴつたりくっついて寝ます👶
ちょっと離れてもゴロゴロ転がって抱きついていきます。
まだこんなに小さいのにママではなく、パパなんだぁ…と
悲しくなってしまいます。
毎日ワンオペで、パパはお休みで時間のある時は、抱っこしてくれたりあやしてくれたりします、
毎日ずっと一緒に居るのに、自分の育児が間違っているなか、愛情が伝わって無いのか、そもそも、自分は必要では無いのか…と考えてしまいます。
寝ている時も、何度も息子に異常がない起きて確認するのですが、その度にその姿を見ると、私が働きに出て、パパが家に居た方が、息子は喜ぶだらうなぁと本当に思います‼️
苦しかった不妊治療で奇跡的に授かった子どもですが、
息子に見捨てられた様な気持ちになってしまいました。
本当に情け無いです😭

長文失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
こちらで吐き出させてもらいました😭
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

男性の方が体温低いからではないでしょうか…それか身体が大きいから安心感があるからとはでは🤔
私も不妊治療してようやく息子を授かりました。一時期私よりパパや私の母を見たときの方が笑ってると思ってすごい悩みました。でも、そのうち私がいないと泣くようになったりして少し安心しました笑いま思えば他の人はたまにしか会わないから珍しくて笑ってたのかなと思います。
寝てる時だけそんな気にしなくて大丈夫です。ママリさんの息子さんもきっとママが1番です。
なんの解決でもなくてすいません💦自分と似た感じだったので思わずコメントしてしまいました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭😭😭
    育児に自信がなく、落ち込んでた所、私だけじゃないんだ、と大変チカラになりました😭😭😭
    めげずに、今まで通り、子育て頑張ります‼️‼️
    本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月12日