※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす(26)
妊娠・出産

昨日から入院し、計画分娩で出産予定。眠れず不安だけど、バルーン挿入後、陣痛につながらず。朝から処置入るけど、無事に産まれるか心配。

昨日から計画分娩のため入院し、本日2回目のバルーン挿入と陣痛促進剤を使って出産予定です!

もともと妊娠後期に入ってから眠りが浅く、寝つきも悪かったのでこの時間になっても眠れません😣
そして、夜中に産まれても大丈夫と伝えたところ昨日の14時ごろにバルーン1回目を挿入し子宮口4〜5センチまで開きましたが陣痛につながらず、、、
張りも全くないので夜中はきっと産まれないだろうなぁと思ってます。
朝から処置が入るため、昼頃〜夕方には産まれて欲しいけど無事に産まれるかなぁ🥲🥲🥲
ドキドキでいっぱいです😭

コメント

こっちゃんまま

頑張ってください☺️💜
私も38週で計画分娩、バルーン処置2回してから促進剤でした🍀
2回バルーン処置して5〜6センチ開いて促進剤始めても進み悪かったので破水処置しました💭

• ぴす(26)

ぴす(26)

同じような方がいて心強いです😭❣️
    パパのお休みの関係も含めて別日に持ち越しとなるのが1番困っちゃうので私も今日産めるよう頑張ります!
    コメントありがとうございます🥲💘

• 7月11日
ママリ

私も計画分娩予定なのですが、39週4日に入院予定です!
頑張ってください☺️

• ぴす(26)

ぴす(26)

お仲間さんですね!
    緊張しますよね🥺!!
    一緒に頑張りましょう〜〜😣❣️

• 7月11日
はじめてのママリ

私も昨日から入院し、今日促進剤使用する予定です😊
昨日は子宮口3センチでしたが、今日生まれてくれるの良いな💦

前回2日目でやっと効いたので今日会えなかったら落ち込み確定です😰

• ぴす(26)

ぴす(26)

わー!同じですね!!
    別日に持ち越しされちゃうの1番しんどいですよね😫
    私も今日産めるかわからなくてドキドキですが、気合いだけは充分なので!!お互い頑張りましょう!🥺
    お仲間さんいて心強いです🫡❣️

• 7月11日