※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

毎日では無いけどストレッチとマッサージやっていつ私の夢見る美脚にな…

毎日では無いけどストレッチとマッサージやっていつ私の夢見る美脚になれるのかなぁって挫折しそうになる😂もともとめっちゃ太くも無いけど決して細いとも言えない脚でマッサージしないと絶対細くならないタイプだからめんどくさい😂そう、それも極度のめんどくさがりなのに少しでも細くなりいという気持ちを突き動かすのすごいなって思ってる😂よくインスタとかでこれがこうなったみたいなのなってるけどマジ?って思ってる😢まぁまだ日も浅いから出来る時にはやるって気持ちでとにかく続けることが大事だよね😓何もしなくても細い人が羨ましいけど自分はそうじゃないからそれを羨んでも何も変わらないんだけどね🙄年を取るにつれて顔ももたついてきた気がするし…本当に美は一日にしてならずなんだなと。頑張るって言葉がなんかしっくりこないから続けるにしよ。笑

コメント