※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

絨毛膜化血腫で自宅安静中。つわりがつらく、気晴らしにNetflixやSwitch。辛くて泣きそう。上の子はパパに頼んで保育園へ。体調が心配。

絨毛膜化血腫で1週間自宅安静になりました。みなさん家でなにしてますか?横になっていないといけないことはわかっていますが、家にいるとつわりが辛すぎて仕事に行っている方が気が紛れて何倍もマシです。逆流性食道炎と食べづわりで、余計に体調が悪くなりそうです。なにか気を紛らわしたいです。NetflixやSwitchをして今日過ごしましたが、1日で辛すぎて泣きそうです。上の子を保育園に送るのみして、(パパの出勤時間では保育園がまだ空いてないんです)お迎えや家事の半分はパパにお願いしています。

コメント

はじめてのママリ

絨毛膜下血腫で、わたしは安静とは言われていませんが初期からあります😭
最近発覚しましたか?😭

本当ダラダラするのって辛いですよね…
わたしは安静にしてもしなくても何も変わらないから!と言われました。

• 🐰

🐰

先週発覚したところです。茶おりも1日ほんの少し出ただけで、それからは出血ありません。
    え!そう言うお医者さんもいるんですね😶なにか本当かわかりませんね😅

• 7月11日