※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月に子どもが産まれましたが、上の子が突発性発疹になったり、私が足の…

4月に子どもが産まれましたが、上の子が突発性発疹になったり、私が足の手術したり、下の子も入院になったりとバタバタしていて生後3ヶ月ですがお宮参りに行けてません。
スタジオで写真は撮ってます。
かと言って、上の子の時も着物きてお宮参りみたいなきちんとした感じではなく、生後3ヶ月ぐらいに子どもも大人も私服でお参りだけして帰りました😂
今からもっと暑くなるし朝も暑いので秋頃に行きたいのですがさすがに遅すぎですかね😂
みなさんなら夏でも行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お参りだけして写真も撮ってるならもう十分ですししないと思います。

ままり

私なら夏でも行きます〜!秋だと遅すぎるし、上の子もお参りしてるなら同じようにしたいです。

はじめてのママリ🔰

私も秋に行く予定です!暑いし、上の子が風邪もらいまくりなので、落ち着かなくて😣

ぴーちゃん

お参りして写真もとってるならしないです!
うちはお参りだけしかしてません🫣
写真はそのうちスタジオでたくさん撮ろうと思っています(笑)

双子の妹ちゃんがNICUとGCUに入院してたり、双子でバタバタしててお宮参り行けてないです😂
スタジオで写真は100日で撮りましたが、その後お宮参り行く予定が雨だったので行けず、、
これから更に暑くなるし、暑いところに連れ出すの可哀想なので秋頃行く予定です!🥹

Chihiro

うちもバタバタしててお宮参り行けず、、、落ち着いてからお宮参りとお食い初め同日にやりました🫡