※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
産婦人科・小児科

千葉県柏市、増尾市、鎌ヶ谷市、船橋市で付き添い可能な産婦人科を知っている方いますか?5類以降も付き添い不可が多いです。

千葉県柏市、増尾市、鎌ヶ谷市、船橋市
この辺り付き添い可能な産婦人科ご存知の方いらっしゃいすか?5類以降も変わらず付き添い不可が多いですよね‥。

コメント

なっちゃん

松戸市の富岡産婦人科は検診時の付き添いと立ち会いが可能になりましたよー!

• ルナ

ルナ

ありがとうございます😭
    付き添い可能なのすっごく嬉しいです!

• 7月11日
11.5.0mama

新鎌ヶ谷のバースクリニックも立ち会い可能になりましたよー

• ルナ

ルナ

ありがとうございます!立会い可能は増えてきましたよね。
    でも付き添いは少ない気がします‥。

• 7月11日
なーママ

柏市の巻石堂病院は妊婦検診の付き添い可能でした!先日夫も一緒にエコー見せてもらいましたよ🫶

• ルナ

ルナ

回答ありがとうございます!
    ちなみに巻石堂クリニック柏の葉でしょうか??

• 7月12日
  • なーママ

なーママ

上記は柏駅の本院です!柏の葉も系列なので同じ対応可能なのでは…もし行かれる場合は問合わせてみてください☺️

• 7月12日
  • ルナ

ルナ

ありがとうございます!ネットで付き添いとしらべてら、柏の葉が出てきたので、念の為確認させて頂きました!
    本院行こうか悩みます‥。

• 7月12日