※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶげ
お出かけ

青森県内で、ひとり時間を楽しむスポットを探しています。八戸市から車で2時間以内で行ける場所で、子供とは別の楽しみ方をしたいです。皆さんなら、どこに行きますか?

青森県で、子連れではないからこそ行っとけ!っていうスポットありますか?

夫からひとり時間をもらったのですが、急すぎて何をしようか迷ってます...

運転するのは好きなので、八戸市から車で2時間程度の範囲なら行ってみようかなと思っています。

皆さんなら、ひとり時間、どこへ出かけますか?

コメント

ちょこ

映画ですかね。あとはゆっくりラーメン食べます(笑)

  • うぶげ

    うぶげ

    映画良いですね!フォーラムでやっている映画が好みのものが多かったので、なくなったのが本当に悲しいです😭

    • 7月16日
☆

盛岡まで行って2ヶ所のイオンで買い物したいです☺️

お友達と時間が合うようなら一緒に行くのも楽しそうですよね☺️

  • うぶげ

    うぶげ

    盛岡も割と近いですもんね!

    GAPのセールとか見たいです。結局娘の服🤣

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

友達とおしゃれなレストランやカフェにいく、マッサージ、映画…かなぁ💡

わたしなら移動時間がもったいないって思うかもです🤣
でも運転すきならそれも気分転換になりますよね😊

  • うぶげ

    うぶげ

    確かに移動時間勿体ないですね..笑
    まだまだ八戸も知らないお店だらけなので、いろいろ調べてみます☺️

    • 7月16日
あやあや

映画とカフェ、カイロに行きたいです☺️
盛岡でゆっくり過ごすのもいいですね♪
ひとりでのんびり温泉に入るのもいいかも♨️

  • うぶげ

    うぶげ

    温泉良いですね!熊ノ沢温泉?に行ってみました☺️

    • 7月16日
初ママ

子供がいないなら…ラーメンを延びないうちに食べたい!って常に思うので私ならエルム行くかもです!笑

  • うぶげ

    うぶげ

    ラーメンはしばらく食べてないですねえ...笑
    エルム気になります!

    • 7月16日