※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理中に会社の椅子に血がついてしまい、周囲に気づかれたくない。慌てて隠そうとしたが、恥ずかしい思いをした。慰めてほしい。

先日人生最大の恥をかきました、、、😭涙

出勤日だったその日に限って
生理1.2日目の大量日でした、、、

産後から血の量?が多くなって
ナプキンつけてもつけても溢れてきちゃいます。

問題はここから。
朝からこまめに変えてましたが
急に忙しくなってある期間変えれずにいたら…

ふとイスを見たら会社の椅子に血が…血が🩸

しかも会社のイスは黒とか暗い色じゃなくて
蛍光の黄緑色😭😭

そこに鮮明に血が、、もう頭真っ白になりました。

バレないようにタオルで
擦るけどどう考えてもイス擦ってるとか
側から見たらやば過ぎ😭笑

幸いほぼチームには
バレないようにコソコソしたけど
絶対、離れた隣のおばさんお局には
何してんの、、くらいな感じで横目で見てたから
変なふうに思われた😭😭

何とかバレないくらいには落としたけど、
あーーもう変な風に思われただろうなー

誰か私を慰めてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

災難でしたね💦
でも想像しましたが、別に椅子擦ってても変には思いませんよー!なにかこぼしたんだなー。コーヒーかなー?くらいに思います^_^

はじめてのママリ🔰

きっとバレてません大丈夫です!何かこぼしたのかな?くらいだと思いますよ!お洋服は大丈夫でしたでしょうか?😢
私も産後すごく多くて、保育園の送迎中にズボンまで血まみれという事件起こしてからは、タンポン+夜用ナプキンとかオムツタイプで完全ガードです😂

はじめてのママリ🔰

私も仕事上がり座ってたら白衣のお尻が真っ赤にお猿さんのお尻みたいに漏れたことあります。患者さん用の予備のおむつつけて帰りにパンツ買って帰りました💦🥹
最近はシンクロフィットつけてます。お尻の谷間のつたい漏れも心配でお尻の隙間にもう1枚追加してます。
人生最大の恥というほどではないですよ。デリケートな問題だから恥ずかしさはありますけど、きっと大丈夫ですよ👍

ママリ

皆さま、まとめてお返事お許しください🙇‍♀️💦

まぁまぁ漏れて居たので、
見た瞬間、終わったってなったのですが😭
マシだったのはズボン👖を紺履いていたので漏れバレはまだマシでした💦

皆さまのアドバイス通り
今後は二重なりショーツタイプなり
対策して生理の時は黒パンオンリーにします‼️

励ましのお言葉で
帰ってから魂抜けてご飯も作れなかったので、、
元気になってきました😂❣️

ママリに嘆いてよかったです😭
ありがとうございました😭🙇‍♀️