※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

人工授精5回目で最後と言われ、悲しい気持ち。同じ経験の方、励ましのメッセージをください。

人工授精4回目、ダメでした。今日生理が来ました。5回目で最後と病院の先生に言われました。今は赤ちゃんを授かる時ではないのかな…とても悲しいです。
同じ境遇の方、励ましや希望のメッセージ頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精3回目でしたが昨日リセット来ました😭
終わりが見えなくてとても辛いです。
のんびり屋さんな赤ちゃんなのかなと思って日々過ごしてます😂
きっと今頃お菓子やおもちゃをリュックに詰めてるのかなっていつも想像してます笑笑
今はとても辛い気持ちですがお互いのんびり屋さんな赤ちゃん待ちましょう😉

• ママ

ママ

返信ありがとうございます😊
    なるほど、のんびり屋さんの赤ちゃん…その発想なかったです🤣
    私もそう思ったら心が軽くなりました☺️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えれば考えるほど辛くなってしまうので前向きに捉えましょ😊
    私や旦那はマイペースな性格なのでのんびり屋さんなのはきっと親に似たんだろうと思ってます😂
    励ましになったかは分かりませんがお互い早く赤ちゃんが来ることを祈ってます💓

• 7月10日