※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開まであと2週間。胎動がなくなる寂しさを感じつつも、産まれたての赤ちゃんに会える喜びを楽しみにしています。初めての出産と育児にワクワクしています。同じ気持ちの方いますか?

あと2週間ちょっとで帝王切開です。
管理入院も辛いし体も限界だけど、あともーちょっとでお腹から赤ちゃんが居なくなっちゃうと思うと少し寂しくなってきてしまいました😭  
直接会える楽しみもあるけど、もーこの胎動も無くなってしまうだなと。同じような感情になった方いますか😢?

けど産まれたて会えた時の方がもっと嬉しいですよね
😭💓?初めての出産、初めての育児。残り2週間のマタニティライフ楽しみます‼︎

コメント

na

私はもう妊娠中つわりがしんどくて早く出て欲しい😭と思ってました😂
今思えばお腹にいるのが懐かしくてまた胎動感じたいなぁと思ってしまいます☺️

もちろん生まれた時は本当に幸せな瞬間です🩷
もう少しで会えるの楽しみですね☺️
頑張って下さいね!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つわり本当にしんどいですよね😭なんで女だけこんな思いをしなくちゃいけないのだろう?と毎日考えてました😭

どんな子がお腹の中に居るのか楽しみです💓!頑張ります💪✨

• 7月10日