※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
サプリ・健康

二人目妊娠中(2年前)に大きい虫歯があって神経ギリギリまで削って銀歯…

二人目妊娠中(2年前)に大きい虫歯があって神経ギリギリまで削って銀歯にしたところがズキズキ痛いです。
治療後から冷たい水で染みることがあってあんまり酷かったら神経抜くしかないとも言われてましたがお腹も大きくなってきたのもあり様子見になりました。
最近なにもしなくてもズキズキ痛くて寝る前が特に痛くて痛み止め飲んで寝たりでさすがにやばそうと思って金曜歯医者予約してます。その日に神経抜いてもらえるんでしょうか?また結構重度ですかね…歯医者が本当に苦手で神経抜くのも治療が怖くて我慢できるとこまで粘ろうとしてました🥺
痛みはない時はなくて痛い時はズキズキ今すぐ治療して欲しいレベルに痛い時あります。

コメント