※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの方にお聞きします!シングルマザーの時お付き合いしてる時とかのお会計ってどうされてましたか?

シングルマザーの方にお聞きします!

シングルマザーの時お付き合いしてる時とかの
お会計ってどうされてましたか?

コメント

さえぴー

今の旦那と再婚する前、お付き合いしてるときのデートの食事代は相手が出してくれることが多かったです。
なので事前チケットが必要な所(映画館や遊園地とか)は率先して私が予約して払うようにして何となく帳尻合わせてました(それでも相手の方が払う金額多かったとは思いますが🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    なんか今の彼氏が折半で。
    折半なのはいいんですけど、後から「本当は俺が出したかったのに」と、あとから自分をカッコつける?みたいな感じなので。。
    口に出すなら行動に移せと思っちゃって😅

• 7月10日
  • さえぴー

さえぴー

それはちょっと微妙ですね🤣🤣🤣
    うちの今の旦那は帰り際に私が化粧室行ってる間にお会計してくれるタイプです💡
    そう言うんであれば、一度お会計のタイミングでトイレ行ってみたら試せるかもです😉

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか自分の中で
    貢ぐ=愛情と思ってて。
    他にも愛情なんかいくらでもありますが、それも評価対象に私の中であって🥲🥲

それ、やってみたいと思います👍
    絶対その場で座って待ってそうですが笑笑

• 7月11日