※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy
子育て・グッズ

1歳〜2歳くらいの子供の服のサイズについて教えてください。70を購入したらパツパツで、成長曲線はちょっと上。ウエスト・股下・太ももがきついです。

1歳〜2歳くらいの子さんがいる方、服のサイズ教えてください!
長女は小さかったので参考にならず、ネットで1歳までは70となってたので70の夏物買っておいたらもうパツパツ😂
ちなみに成長曲線ど真ん中のちょっと上です!
70だとウエスト・股下・太ももがきついです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月成長曲線ど真ん中少し上女の子です!
パンツ👖は80がピッタリ、それ以外は90着せてます。

  • Candy

    Candy

    1歳8ヶ月でパンツ80、それ以外は90なんですね✨
    夫にはこれから買うものは90でいいんじゃないかって言われたんですけど、うちもパンツは80で良い気がしてます😁
    参考になります!
    ありがとうございました😊

    • 7月11日
ママリ

1歳5ヶ月で成長曲線上の方で上の子のお下がりですが90着てます!
たぶん来年もギリ着れるかなって感じですね🤔

  • Candy

    Candy

    1歳5ヶ月で90着てるんですね✨
    来年も着れるかなって感じだと少し余裕がある感じですねかね😄
    うちも買い足すなら90が良さそうかな💡
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

    • 7月11日
のん

来月2歳の下の子で100です!

  • のん

    のん

    身長90.5体重14キロでめちゃくちゃ大きいです

    • 7月10日
  • Candy

    Candy

    来月2歳で100なんですね✨
    大きめさんなんですね😊
    2歳位で100だと90はわりと長く着れそうかな🤔
    少しずつ90を買い足していこうかなと思います!
    参考になりました!
    ありがとうございました😊

    • 7月11日
Nao☆ミ

来週2歳になる娘は大きい方で、今は上下ともに90サイズを着ています😊

  • Candy

    Candy

    来週2歳✨おめでとうございます☺️
    90サイズを着られてるんですね✨
    これから夏物は90を買っておくと来年は確実に着られそうですね!
    迷うのが秋物なんですが、1歳代だと80はあまり着ないようなのでやっぱり90買っても良さそうかな🤔
    参考になりました!
    ありがとうございました😊

    • 7月11日